プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20 (Thu)
自転車。
なんか地味だなって思ったけどこれ。
今使ってる自転車は買ってからもう7,8年ぐらい経っていてもうボロボロ。
しかも不味いことにブレーキが利かない。
晴れの日はまだ何とか利くのだけれども、雨の日になると・・・。
たとえば昨日は雨が降っていて。
それでもバス停まで自転車で行く途中、前方から車!
そこでブレーキをかける。次の瞬間
つるっ
ブレーキが利くどころか、ますます加速していく自転車。
もうジェットコースターより怖い。
結局近くにあったガードレールにぶつかることで何とか止まった自転車。
痛かった・・・。
その後家に帰ってから自転車のタイヤをよく見てみるとツルツル
なんかタイヤの溝がもうほとんど見えなくて。
買い替え時なのかなぁ・・・。
そして後ろでニヤニヤ笑っている妹。
何でニヤニヤしているのかと問い詰めたところ。
「いいでしょー。新しい自転車買ってもらったんだー。」
・・・・・・・。
はい?
新しい自転車?
ちょ、ちょっと!!
そんな2,3年しか乗ってないだろ!!
それに何回母親にお願いしますって頼み込んでも買ってもらえなかったのに・・・。
これが第一子と第二子の差というものなのか・・・・?
そして母親に頼み込む。
「お願いします!大体価格はこれくらいなんです!!かっ「だめよ。」
全文言う間も無く遮られました。
自転車が欲しい・・・。
それもギアがついてて坂道もすいすい登れるのが・・・
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]