プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24 (Tue)
4月に入ってから寝不足だー……
ゲームやったりゲームやったりで忙しかったし(何それ
5月入ったらテストありますね、テスト。
文系なのでずっと古文ばっかり読む事に…!!(国語嫌い
PR
2007/04/23 (Mon)
50分ある内の授業中35分寝ているのはいかがなものかと思うわけですよ、自分。


踏切が降りている時に無理矢理渡ると電車が急ブレーキかけます。そうなるといろんな所にガツガツぶつかるから痛かったです。
2007/04/22 (Sun)
やっとリボーンのOPを見る事ができた…!!

王子!王子!王子がナイフ投げてるよ!!ニヤニヤしてるよ!王子って金髪じゃなかったのね。ナタリアみたいな髪の色なのね!!
アニメではドバドバが止まんなくなるのかなぁ
どこらへんから規制みたいなのが入るのかな
青少年が煙草吸ってるのはダメで、家庭教師が生徒の眉間に発砲するのはOKだし
でも眉間を撃たれた死体はダメだったな
どうなるんだろ


ママンがマニキュアくれたよ!!使わないから全部あげるって太っ腹だなオイ
私も使わないのにどうすればいいんだよ!
2007/04/21 (Sat)
ちょっと眠くなってちょっと睡眠を取ろうとしたその次の瞬間!!

「ここ訳してください」

…随分タイミングいいな、偶然なのに。
別にいいけどさ

ところで携帯の方でもカテゴリ別に表示されるテンプレってあるんかなぁ
2007/04/21 (Sat)
リボーンのOPが変わったっていうから生で見ようと思ったら今日学校あるし…
朝一でビデオ予約しました~帰って来てから見よ



全然関係ないけど頭がポヤポやな時に携帯の文書を見たりすると一とーの区別が付かないから困るなぁって。
明朝体だとなおさら…
私の携帯のフォントは明朝体だからなぁ
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]