プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 (Sun)
魏伝も蜀伝も他伝もクリアした。



呉伝だけクリアできない




しかも赤壁の戦いでつまっている罠

戦闘前の周瑜、勝気満々です。このノリだと勝たなきゃいけないような気がします。

でも勝てない。

騎馬はまだいいんですけどね。

槍強ぇぇぇぇ!!

気がついたら自城ゲージが真っ赤になってたよ!!

撃破しなくちゃと思って弓で狙撃しようとしたよ!!

逆にやられたけど

そして敗北。

なぜこの策で勝てぬ・・・わからん・・・、とは周瑜。



私も分かんないっての



なぜ呉伝だけ勝てないのだ・・・わからぬ。


魏武曹操の伏兵に引っかかると痛いですよね。

それにプラスして後ろにまた部隊があるともっと痛い。

しかもそれで中央だからなぁ・・・

一回それで全滅したこともあるよ・・・。

自分もたまに同じような手を使ってるけどね
PR
2007/02/10 (Sat)
ドコモの携帯はエーユーの携帯に比べて本体のメモリが少ないような。

今流行の(といえるかは疑問だけど)ナンバーポータビリティでエーユーに乗り換えようと思ったらお金かかりますやん

別に本体にかけるお金をけちけちしているわけじゃなくって、事務手数料とかその他です。

契約の切れ目じゃないときに解約すると違約金が発生するし。

で、解約したはいいけどまた新規で申し込んだところで事務手数料がかかる、と。

さらにナンバーポータビリティを使うとなると事務手数料とはまた別に2000円(ぐらい)かかる・・・・・・

まぁ、正直な話、電話使ってないから電話番号が変わろうが変わらまいがどうってことなし!!むしろメルアドが変わるほうがよっぽどですよ!!

だって黒木の携帯の用途はⅰモード98パーセントメール2パーセントぐらいなんだもん

でも、どこもってフレームとかを使っているホームページを表示できないんですよね。

そういうページを見たいときにはフルブラウザで見るんですけどね

フルブラウザで使ったぶんのパケ代はパケホーダイ適用外なんですよね!!

フルブラウザ使い放題だぜ!!イェイアー!!

なんてことは全くなくて今月は後いくら無料通信分が残っているのか気にしながらカチカチいじらなくちゃいけないのですよ!!特に月末!!

一応無料のmobazillaっていうPCビューアを使ってるんですけど・・・

やっぱり生で見たい!!

その点エーユーはPCサイトビューアがあってしかもその分は定額の中に入ってて別料金なんてことがなくていいじゃない。

それに着うたがダウンロードできるし!!

ドコモはどんなにがんばっても2メガまでしかダウンロードできないし・・・。500キロバイト超えた分はストリーミング再生扱いになってて保存できないです・・・。

気に入った曲があってもストリーミング再生になっていると保存できないから聞きたくなったらそのたびにダウンロードしなくちゃいけないからめんどくさい。

料金も今と比べて安くなるっぽいし。

乗り換えようかなぁ。
2007/01/23 (Tue)
せみおーと
何か久しぶりにパソコンと対面した気分な黒木です。

自分のブログのぷかレイに癒されているようなダメ人間です。

それでもダメでもいいじゃんかよぅ!!とか言って開き直る人種です。

衝動的に三国志大戦のゲーム欲しい!!って思ったからお店までいったら明後日発売だった・・・。

メタルギアソリッドでも買おうかなと思ったけどゲームが売ってなかった・・・。

なんだか面白いらしい。

カロリーメイトが出てくるらしい。

アクションは苦手だけど!

三国無双も普通モードでてこずるような人種ですからね~

ふと気がつくと呂布がいるステージ選択してて初期パラメータの尚香タンが惨殺されているという痛ましい事件を何回も引き起こすようなヤツです。(他にもソソ様とかカボチャ軍師さんとかでもやってしまいましたよ・・・)

黒木は3の猛将伝の小喬伝のノリが大好きです。

小喬伝、別名ソソ様ロリコン疑惑

大喬はセーフだとしても小喬はダメなんじゃないかなぁ・・・

でもそしたら大豆原産な旦那さんもロリコンになってしまうなぁ・・・。

拉致した董卓なんかは言うまでもなくロリコンだと思うし。

結論。小喬にかかわるとみんなロリコン扱いされる(多分)

黒木は大喬も小喬もどっちも好きです。
2007/01/10 (Wed)
WEB拍手設置して今更ながらログを見てみると


拍手してくださった方々がいる!!


本当にありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいです。
拍手してくださった方に感謝感謝です!!

これからも頑張ると思う、よ・・・?(何をだ)




2006/11/21 (Tue)
ストレス解消方法はやっぱりとにかく紙に絵を書き続けること。
いろんなことを忘れてA4コピー用紙がぐちゃぐちゃになるまで書き続ける!
1枚埋め尽くした後の微妙な爽快感がなんとも言えず。好きです。

やっぱり生きている以上はストレスと向き合わざるを得ないですからね。
うまいこと発散していかないと心身症にかかるおそれもありますからね。

後はひたすら眠り続ける。
腰が痛くなっても、お腹がすいてもとにかく布団の中にいる。
いいですね。
生活リズムは著しく乱れますが・・・。
HOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]