プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20 (Wed)
あー…テストとか受けると自分の鼻っ柱へし折られますよね。
自分にそれだけの鼻っ柱の高さがあるのかが疑問。
ただ,それだけの話
PR
2007/06/17 (Sun)
土曜日休みっていいですよね。日曜日とあわせて2連休だもんね。
今週は学校ないから土日グダグダ過ごせましたもんね
ずっと意味も無くニヤニヤしたりごろごろしたりですからねー

最近なぜだか王子が気になってしょうがないです。なぜだろう。
もう気になって気になって・・・
つよしいいですな。
ゲーセン行きたいです・・・でもアレなんですよね。
時間ないし。一人でゲーセン入るの怖いんですよね。(へたれ
2007/06/16 (Sat)
梅雨入りしたって言うのは誰?梅雨っていうのはこんなにからっと晴れてさわやかでしたっけ。要は暑いんです。寒いのは好きだけど暑いのだけは勘弁してください、ホントに

アニリボ感想
雲雀が出て来てあなたをかみ殺すって言ってハルがキャーっていった時点で自分はすごく満足です。
どうせならチラリしちゃえよとか思ったのは内緒
何かヴァリアーのアジトがRPGのラスボスがいる城みたいなのに吹きました。そして今週も沈黙のボス。何回聞いてもマーモンはカワゆい女の子です
02のバンダナしめる了平兄さん&コロネロ師匠のコンビもついに動き出しましたね。ほのぼの師弟。
そしてついに来週は
うなる剛腕,飛んでくコップ,鮫の頭にクリーンヒット!!が見られそうな気がしてきました。…来週学校あるじゃあないのさ!!
2007/06/13 (Wed)
くるっと回って一回転が一日中頭の中で流れ続けてます
あの曲って微妙に電波、じゃなくて洗脳されそうです(もうそれっぽくなってるけど)
そんなことよりも15の王子をどこかで見たことがあると思ったらディーノに似てることに気付きました。だってほら、金髪だし、下まつげあったしさ!!
2007/06/12 (Tue)
3週間分溜まってたリボアニをやっと見ました。
何だか約90分間笑いっ放しだったし
隣りで見てた妹からはキモいしか言われなかったし
とりあえず思ったこと箇条書き
・雲雀の美味しそうな群れというワードに思わず笑う
・邪魔だな.って絶対乱戦中にツナとか極寺のことさりげなく殴ったと思うよ
・ディノさん黄色い
・スペルピとスクアーロの間にあるあの間は何なんだろう微妙に吹いた
・やたらスクアーロがディノさんと戦いたがってるし
・上がうるせぇんだってあたりにサラリーマンと同じような何かがある気がした
・ベルが喋ってた!!最初マーモンだと思ってた
・マーモンなんか女の子かと思ったよ!可愛いけど
・パッと見ボスの羽がイタチを首に巻いてるように見えた(眼科行け
・リングの時に髪下ろした凪ちゃんがいたことにハァハァしたヨ
・リング編に入ってからタイトルが黒字明朝体(でいいのかな)ですっかりシリアスな感じ
・ボスって意外に身長低いんだね
・いい所で次回に続くになったorz でも今週休みだもん。リアタイでみてやる
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]