プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/14 (Mon)
レンタルビデオ屋さんで借りてきたDVDがプレステ2で視られないからといって、次の日の午前中にDVDレコーダーのカタログをもてるだけ持ってくるうちの母親。

母 「あのポンコツ(プレステのことらしい)じゃDVDすら見られないからこの中でどれがいいか決めておいて。」
自分「あのー、新しいプレステ買ってくれないんですか?」
母 「なんであたしがあんなの買わなきゃいけないのよ!
あんたが買いなさいよね!!」
自分「使うだけ使って使えなくなったら自分はあたらしいの買うんですか!」
母 「当たり前でしょ!それ以前に
あたしはプレステ使ってないわよ

はい?
ゲームやってる途中に「DVD視るから」ってプレステの電源無理矢理切って持って行ったのはどこの誰ですか!!
それで何回地獄を見たと思ってるんですか!
セーブデータ破損何回したと思ってるんですか!!

心の中でそんなことを思いつつカタログを見ようと広げた次の瞬間。

やっぱり今から電気屋いくわよ

ちょ、
今カタログ見とけって言ったよね
まだ開いてすらいないんですけど
そんな主張もむなしく電気屋へ。
まぁ、店の人の説明を一通り聞いた後。
お店の人の説明要約して言って

人の話を最後まで理解して聞けぃっっ!

ちゃんと要約して話しましたとも。
結局、気に入ったのを買ってましたけど。

そんな疲労が溜まりそうで溜まらない一日。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]