プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[70] [69] [64] [61] [60] [59] [56] [54] [49] [48] [47]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/15 (Fri)
お腹がすいたので献血に行くことにしました。
献血いいよね。あったかいしお菓子や飲み物無料だし。
お菓子いっぱい食べても文句言われないから好きだな。
欠点は自分が貧血だと駄目なことと、一回献血すると4週間(だったかな)献血できなくなること。
私は18歳以下なので200ml献血しかできないんですけど。


採血しているときに手が痺れることがありませんか。
ま、ありがちか。


この前の記事で書いた牧場物語早速公式ホームページに言ってきました。

主人公の性別が選べるそうなんですが、男の子「マルク」女の子「チェルシー」って名前は変更できないのかな。変更したいよ・・・
だってチェルシーってキャラメルだか飴の名前なんだもん。
稲作もできるそうなんですが、あれってもしかしなくても畑をスコップで掘り返してから種をまかないといけないってノリですか?
でも稲作とかって牧場経営が軌道に乗ってからじゃないとできないんですよね。
最初はやっぱりカブからかな?

過去に牧場物語をやっていて、金の卵を孵化台に載せようとして間違って床にたたきつけて卵を一個無駄にした経験があるのは私だけでしょうか。
こういうことある人、挙手してみてください。
けっこういるはず(だと信じたい)
テストを受ければそれに伴ってテストが返却されるのが筋というものでしょう。
テストが返ってきました。


頼んでもいないのに。


結果なんてどうでもいいのさ。問題は参加することに意義があるということなのだから!!
馬鹿な思考で自分をごまかせ!!
真剣に結果と向き合うなんて事したら確実に頭がオーバーフローだから。
馬鹿な思考でも自分をごまかせないときはおもむろに帰ってきたテストを正方形にして折り紙にしてしまえばいいのさ!
そうさ、周囲の人から怪訝な目で見られても、自分って馬鹿なことやってるな、なんて自覚が芽生えても折り紙はやめない。だってやめたら未完成になっちゃうから。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]