プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[97] [95] [92] [90] [87] [85] [84] [83] [81] [80] [79]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed)
三国志大戦が明日発売だ

お金はある

で動機もある

でも時間がない~

時間がないのはどうしてなんだろう。

Q。ねぇお爺さんどうして1日は24時間しかないの?ゲームを買いに行かれないじゃない

A.深夜に行けばよし!!

だそうですよ。そもそもの答えになってないけど。

欲しいな。

金曜日は学校昼上がりだからそれで買いに行けばいいや。

うん。自 己 完 結

そういえば今日推薦入試だとかで受け付けやってました。

もうそんな時期だったのか。

正直な話黒木の言っている学校は自由が校風なだけあって

頭のねじがぶっ飛んでるヤツが多いです。

昼の休みにもなると廊下でギター弾いて歌ってる奴います。ストリートライブです

廊下でサッカーやってる奴もいます。

でも今流行の(もう流行じゃないか)のいじめなんかは黒木の知る限りではないのでそんなにぶっ飛んでないんじゃないかなぁ

何かそれたけど中学生がまともに見えたよ!!

私目が悪くなったのかな。なんて思いましたよ!

清潔感あふれるいい中学生ばっかりだった~

何かさわやかだよ・・・。あれで同じぐらいの年代なんだから。

高校入ったら変わるのかな。

さわやかな青少年はこうやって親父くさくなってくのね。

親父キャラスキーだからいいんだけど。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]