プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[79] [78] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [64] [61] [60]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 (Mon)
なぜならほとんどのお店が閉まっているから。
今日は帰省先から自宅に車で戻ってきたんですが、途中立ち寄った親戚の家でウーロン茶を沢山飲んだのですよ。
ウーロン茶って利尿作用があるからトイレに近くなっちゃうんですよ。
車の中で寝ていてふと目覚めると、なんだかトイレに行きたくなる・・・。
運転していた父親にトイレに行きたい旨を告げて、自分でも開店しているお店がないか探すのです。
でも、見つからない
10分ほど走り続けてもまだ見つからない。
もうトイレに行きたくて行きたくてしょうがないんですけど、漏らすわけにも行かない。
もう我慢の限界に近くなってきたなぁ・・・なんて思ったら本屋さんが会ったのです。なぜかゲーム屋と並列でしたが。
そこでトイレに駆け込みセーフ。
途中何件もスーパーがあったんですけど正月だって言うんで全部しまってました。


正月が嫌いになった瞬間。


その店で妹が遙かなる時空の中で舞一夜手に入れてました。
豪華限定版だとか何とか言ってました。
でも私はフリフリエプロン九郎とか見かけ天然中身真っ黒そうな弁慶のいる3のほうが好きです。
だって戦闘のとき自分で戦えるからいいですよね。
1と2は自分で攻撃ってコマンドがなくて応援コマンドしかなくて・・・。
そのキャラにどんな応援をすればさっさと術が使えるようになるのか分からないと文句のオンパレードでつらくてつらくて。
戦闘が長引くと私が飽きちゃうし。回復札取るのだって大変なのに・・・。(その場所に入る前にセーブして札がコンプリートできないとすぐにリロード)
↑が原因で遙か1は挫折しました。


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]