プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/06 (Fri)
冷たい雨が一日中降っていました。
朝起きたときに学校に行くのがなんだか億劫になったので、また布団に包まりました。
次起きたときにはなんと12時30分過ぎてました。
どれだけ寝たかったんだ自分。
そんなに学校に行くのが嫌なのか、自分。
結局学校はサボタージュということで。(サボタージュって言うとなんかカッコイイ響きだと思ってしまうのは何故だろう。ただのサボりなのに。)

起きてからは母が取ったらしきアンフェアを見ました。
わぉ、暴力的だな雪平。
でも可愛いぞ雪平。
いつも銃携帯かよ雪平。
極めつけは
警視庁爆破!!
現実にこんなことがあったら日本の信用は地に堕ちるんではないのかとも思ったり。
踊る大捜査線に似てる感じがするなと思っていたら同じ8チャンネルでした。
映画見に行こうかな。
ちなみにアンフェアを見ていたら帰宅してきた母にこっぴどく怒られ、一番最初まで巻き戻されました。
最初からまた見る羽目に・・・。
学校サボったけど、まぁ、こんな日もあっていいんじゃないかと思った、そんな一日。
PR
2006/10/04 (Wed)
昨日洗剤麦茶を飲んで体調が崩れそうだと書いた気がしますが、実際に崩れました。
お腹の調子がなんともいえない具合に悪くなって・・・・。
一応学校に行くも早退。理由は頭が痛いということで。
理由を素直に言わないのは、

洗剤麦茶を飲んだらお腹壊れちゃいました(テヘ

なんていったら最後怒られるからさ!
私は根っからのチキン野郎だからさ!(自慢ではない)

まぁ、家に帰って寝たらよくなってました。
その代わり妹が変な飲み物作ってました。
飲まされそうになりましたが回避。
二日連続で腹痛に悩まされるのは、もう嫌だと思ったひと時。


国体でも早稲田実業が勝ちましたね。
それにしてもあの応援団の人は何なんだろう・・・
今まで国体のテレビ中継なんて無かったんじゃないかな。
怪我してまで斉藤選手が見たいのか。
それに選手は動物園の動物じゃないんだからさ。
見に行く時間があってとても羨ましい。
少しはその時間をオラに分けてくれ
2006/10/03 (Tue)
ピンチなこと・・・
たとえば今日。
コップをうまく洗いきれていなくて洗剤が少し入ったまま麦茶をついで、そのまま飲んだことですかね。
その時は
「おぉ~、今日の麦茶はよく泡立つなぁ・・・」
ぐらいにしか思ってもいなかったのですが、なんかお腹痛いです。
この調子だと確実に調子が悪くなります・・・
今までクッキーやお好み焼きの生生地を食べても平気だったのに洗剤にはかなわないようです。
さ、さすがはジョ○だ!!

後は生まれるとき。
出産直前に母親が熱を出してしまい、苦しくて母の胎内で暴れた結果、

へその緒が首に巻き付いてしまった

直前になってそんなものになってしまったのだから、自然分娩の予定を急遽帝王切開にしたそうです。
・・・生まれる前からスイマセン。
そんな気持ちでいっぱいになってしまって、
ちょっと太宰治を読みたくなってきた一日。
2006/09/29 (Fri)
もしも私が総理大臣だったらというお題。
とりあえず憲法第9条は改正しますかね。
戦争が始まったら本当にアメリカが守ってくれるのですかね?
もしかして守ってくれないかもしれない。
そんな不確定なものに頼っていてはいけないと思うのです。
そんな感じで軍隊を編成したいですね・・・。
あとは、年金制度を変えようかな・・・
年齢だけで年金の支給の有無を決めるんじゃなくて一定の資産や、まだ働いて所得のある人には支給しない、または支給額を少なくする・・・とかなんとか。
日本は借金がいっぱいありますからねぇ・・・
どうにかしないとまずいですよね・・・

もう、そんなものになれっこないのに妄想してしまった一時。
2006/09/28 (Thu)
とある日の昼下がり、掃除をしていた私。
ゴミ袋にそこら辺に転がっていた洋服を詰めていました。
詰め終わり、いざ捨てに行こうと思った次の瞬間。






ぐきり。






嫌な音が腰からして、思わず床に座り込みました。
こ、これはもしかして話題の(そんなに話題ではない)ギックリ腰!?…と思いながら立つ私。(立てる時点でギックリ腰は無いと後で言われました)
とにかくさっさと帰宅して病院に行きました。



本日午後は整形外科は休診でございます。



……まぁ、こんなことだろうとは思っていたけれど
痛みを堪えながら帰宅。
明日の朝起きたら四肢のどれかが麻痺してるのかな、などと無闇に心配していたところを(これも痺れがなくて正常に動くんだから大丈夫だと言われました。普通はその場で動かなくなる)母が夜間外来に連れていってくれました。
やっぱり何ともないようで横を向くと渋面の母と目が会う……
なんだか気まずい雰囲気を味わった、そんな一日でした……
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]