プラグイン+ 忍者ブログ

何にも考えないでバーッと走り抜き。ハァハァしたこととどうでもいい日常話の比率6:4でつづる日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/26 (Tue)
某友人からずいぶん前に遙かなる時空の中で3十六夜記を借りました。
早くやらなくちゃいけないな、と思いつつついつい他のゲームをやったりしていて。
ようやくプレイし始めたところです。
とにかく、つっこみたいところは唯1つ。



九郎の服がメイド服に見える



それは何ですか、女装に目覚めちゃったんですか、兄上へのサービスなんですか、それとも実はそういう趣味なんですか・・・妄想は広がるばかり。
一番言いたいところはそこ。
そこだけいえればもう悔いは無しぃっ!(全国のファンの人ごめんなさい)

ちなみにそれを貸してくれた某友人に言ってみた所

そういう風に見えるのはお前だけだ

というとてもありがたいお言葉をいただきました。

どう見ても、何回見ても、メイド服に見えるんだけどな、アレ。
そんなことを考えながら薬を飲んだ、そんなひと時。
PR
2006/09/24 (Sun)
今日は久しぶりに池袋まで行ってみました。
何か人がいっぱいいてとても疲れました。
まぁ、繁華街なのでしょうがない気もしますが・・・。
ついでにアニメイトに行って蒼天航路の画集を予約してきました。
楽しそうな企画があるということなので予約。
しかも豪華限定版があるというのですから、これはもう予約するしかない!
10月23日に発売だというので一月前に予約すれば余裕を持って買えるかなぁ、なんて思っていたのですが



数量が極僅かです。




店員さんの顔を見ると、予約が難しいな、あ、もしかしたらもう締め切ってるのかな
みたいな顔をしているのです。
そんな顔をされたらどんどん不安が膨らんでいくのです。
もうこっちまで不安になってくるのです。
あぁ、どうしよう、通常版だったらもう予約しないで帰ってやる。
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・・・。


大丈夫ですよ。予約できます


いやっほぉーぃ!
やった、やった、やりましたよ!
予約できました!!
うははぁ、と幸せをかみ締めながら、10月を待ち遠しく感じながら家に帰った、そんな一日。
2006/09/22 (Fri)
私は免許を持っていないので自分で運転できないのです。
そしてガソリンが高い今日この頃、気軽にどこかに連れて行ってくださいな、なんて頼むわけにも行かなくて、最近は専ら自転車でドライブとしゃれ込む虚しい日々。

自転車も捨てたものではなくて(この前新調したばかりということもある)坂道の頂上から一気に下まで降りるのはいつやっても気持ちのいいものです。
それに、家の近くに荒川の土手があるのですが、そこまで言って川沿いにサイクリングするのもまた楽しいです。
・・・たまに延々とペダルをこぎ続けて行ったことのないような土地に迷い込んでしまうという、アクシデントがありますが。

まぁ、車でどこか遠いところに行くのもいいと思うのだけれど、たまには自転車でゆっくりと走ってみるのもどうかな、なんて思った、そんな一瞬。
2006/09/17 (Sun)
突然ですが。





7年間連れ添った相棒を盗まれました。





とはいっても人間ではなく自転車ですが。
バス停近くの某スーパーにおいて帰ってきたら盗まれていました。
自転車の盗難事件はほぼ100%帰ってこないということで、泣く泣く諦めることに。
7年前って言ったら交通手段はわたしには徒歩か自転車しかなかったものでしたからその分愛着がありまして。

まぁとりあえず盗難にあったことを親に報告。
「あたしの自転車(もうバッテリーがあるんだかないんだか分からない電動自転車)使いなさいよ」

使いたかねぇよ

ということで新しい自転車を買ってきました。

どこかで盗まれた自転車が戻ってこないかと淡い期待を抱いている、そんな一日でした。
2006/09/13 (Wed)
今は某友人から借りた遥かなる時の中で3。

遥かなる~シリーズは一番最初のPSのを一度やったことがあるのだけれど、どうも仲間を言葉で応援する戦闘方式にどうもなれることができなくて挫折。
知らないうちに妹のものになっていたというオチ。
某友人にそのことを伝えてみたところ
「今度の神子は自分から戦うぞ」
ということなのでやってみることに。



なんか面白い




しかしこういうゲームのセンスがないのか誰の恋愛イベントも起きずにクリア。
何回やってもおきない。


本当にへこみましたよ・・・orz


これは友人からアドバイスをいただいて何とかクリアしました。


運命上書きシステムか・・・
あれにはどうも馴染めません・・・
都合が悪くなったら運命を上書きするっって、都合がよすぎやしないか?

そんなことを思いながらさらに十六夜記まで借りてしまった、そんな一日。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




お友達リンク
亜流様
亜流様 WJ中心よろず 女性向です  
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木ゆず
HP:
性別:
女性
職業:
引きこもり気味学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]